そらねこきままブログ

任天堂・ポケットモンスター・モンハンシリーズを初め色々なゲームをプレイ日記

はぐれメタルエディション2DSLL限定モデルが7月に発売

本日17時に予約が開始されました。 

すでに任天堂のトピックスで出ていたので、詳細はこちらから。

topics.nintendo.co.jp

光沢がおしゃれでかっこいいです。しかも今のNew3dsllより40gほど軽いなんて・・買うっきゃない!しかも3D機能はほぼ使っていないので排除されてて逆に嬉しい。

偽トロがまだ乗せられないのが残念ですが。

今のところ、amazonヨドバシカメラ(4/28 20時に予約終了を確認)にて予約を確認しました。定価の価格は24278円

 

今のところアマゾンではまだ予約受付している様子。

限定モデルの修理はどうなるか不明ですが、アマゾンで任天堂の機械を購入する際クロネコヤマト延長保証(このモデルだと1820円)というのが付けれるので保証が欲しい方はアマゾンのがオススメかと思います。

Amazon.co.jp: Nintendo 3DS 3年 事故保証プラン (落下・水濡れ等にも対応 / 対象製品税込価格 20,000円~24,999円): 家電・カメラ

 

f:id:soraneko0912:20170428203906p:plain

 

ポケモンオシャボ1/13更新分

1月下旬にポケモンバンクが解禁決まりましたね!

最近は違うゲームばかりやっていてポケモンはさぼり気味ですw

一応持っているオシャボをまとめましたので、気になる子がいましたらコメントかツイッターまでご連絡くださいъ(`ー゜)

 

docs.google.com

 

おい、見れねぇぞ!増●ァ!ならぬ、そらねこぉ!ってならないように画像貼り付けしておきます。

順次また追加していきます。

 

時間があるときはポケルスがあるので、欲しい方はどうぞ~~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:soraneko0912:20170113195401j:plain

 

前作の分のオシャボは下記にあります。

docs.google.com

2017年あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます!

f:id:soraneko0912:20170113183449j:image

え、遅い?もう、リアルで会う人にはほとんど挨拶終わってるそらねこです。

多忙(という名の大掃除)が続きまして、遅くなりましたがこちらで新年のあいさつとして申し上げます!
 
今年度は新しい趣味がすでに出来つつあり(?)
海で拾った大量の貝殻を使って何かを作るという、俗にいう「ハンドメイド」というものに手を出しました!!
近々そちらの報告も進めていきたいと思います。
 
とか言いつつキングダムハーツ2.5が昨日発売したので、多忙です!!!←
 
カテゴリーが大量に増えたので整頓しました!あとブログテーマがしばらくころころ変わります。

サンムーン オシャボ収集

今作はオシャボ遺伝が増えましたのでオシャボ勢には嬉しい限り(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

遺伝について

(未確定)

 

異種♂オシャボ×異種♀モンボ=5:5ボール遺伝

同種♂夢×同種♀通常オシャボ=確率で夢オシャボ

が可能らしい。

現在検証中…

 

▼オシャボ

ユニラン@ウルトラ

モノズ@ウルトラ

トゲピー@ウルトラ

ドーブル夢@ウルトラ

 

▼アローラオシャボ

ニャース夢@ウルトラ(遺伝じたばた、かぎわける、さいみんじゅつ、よこどり)

 

▼いただきものオシャボ

イーブイ夢@ラブボ(遺伝なし)

 

ポケルス欲しい…

マルサン豆乳が半額クーポンを出していたので購入しました。定期購入じゃなくても!?9/18まで

f:id:soraneko0912:20160823002542j:image 

Amazonストアで、現在~9/18までマルサンの豆乳が半額の50パーセントOFFのクーポン配布中です。

定期購買でクーポンプレゼントになっていますが普通に通常購入でもクーポンが適用されてました。

f:id:soraneko0912:20160824100415j:image

ここで1つ注意点なのはこのクーポンは1点のみしか買えないみたいです。お気に入りを吟味して買いましょう!

 ちなみに私のオススメは抹茶です!無調整購入した後に抹茶の方も気づいて、惜しいことしました。通常の無調整も料理に使いやすくて便利なのですが元からamazonだと安いという。

それでも、無調整も24本入りを半額の900円で買えて1本あたり40円ほど。

それだけでも激安です。お買い得感が半端ない。

マルサン 有機豆乳無調整 200ml×24本

マルサン 有機豆乳無調整 200ml×24本

 

  私が今回買ったのは無調整、賞味期限が長いのと牛乳代わりに料理にも使えるのでお気に入りです。豆乳大好き!とまで言うという感じではないため単品で飲むのは相当豆乳好きですかね。

私は蜂蜜やココアを入れて飲んでます。夏場はキンキンに冷やして朝飲めば便秘の解消にも一役買います。

 

マルサン 豆乳飲料抹茶 200ml×24本

マルサン 豆乳飲料抹茶 200ml×24本

 

2個目も半額になるなら欲しかった抹茶味!!抹茶好きとしてはぜひ欲しい品。

飲みやすく、粉っぽくないところも良いです。あと紅茶味も結構美味しいです。

マルサン ソイプレミアムひとつ上の豆乳 成分無調整 200ml×24本

マルサン ソイプレミアムひとつ上の豆乳 成分無調整 200ml×24本

 

 リニューアルしてからは飲んでないですが、こちらもリッチで美味しいです。

プレミアム版の違う味もありますが、スーパーでしか見かけないのが難点。

 

マルサン ソイプレミアムひとつ上の豆乳 白桃 200ml×24本

マルサン ソイプレミアムひとつ上の豆乳 白桃 200ml×24本

 

 

マルサン 豆乳飲料オレンジカロリー50%オフ 200ml×24本

マルサン 豆乳飲料オレンジカロリー50%オフ 200ml×24本

 

飲みやすくてカロリーハーフ感謝。

オレンジは勝手に二日酔いに聞くイメージなので、二日酔いの時に摂取してます。イソフラボンのおかげ(?)で回復が早い気がしますが、本当にグロッキーすぎると飲めません。

冷蔵庫に1.2本。あと小腹空いた時に、味付きは飲みやすくてオススメ。

 

他にも種類があるので検索して見てくださいね!お買い得ですよ~~!

スマートフォン版だといちいちクーポンボタンにチェックを入れないといけないのでお忘れなく。

 

まとめて見たいという方は下のリンクからどうぞ。

www.amazon.co.jp

Kindle読み放題真夏のホラー漫画作品

夏になったら読みたくなるホラー漫画!

せっかくのkindel読み放題に入っているので、ホラーの漫画を集めてみました。

 

 kindel読み放題ホラー

 こちらは2巻までが読み放題!幽霊が見えるヒロインがメインで進むホラー漫画。どっちかっていうと怖いより、幽霊に寄り添って進むお話です。

kindel読み放題、胸キュン漫画をご紹介!千歳ヲチコチ8巻完結

 今回紹介する胸キュン漫画は

千歳ヲチコチ」です!

 完結のむねきゅん漫画を読んで面白かったので皆さんにもぜひ!平安時代のお話ですが、たまに現代用語も入ってゆる~い感じなので眉間にしわが寄らず読めます。

恋愛メインというよりはコメディタッチも多いです。時々シリアス!いい塩梅です。

ストーリーの始まりはヒロイン、チコの書いた手紙が彼、亨(とおる)のところに誤って届いてしまうところから二人の運命の糸はーーー!? 全8巻完結済み。

Kindel読み放題に入ってれば無料で全巻読めます。

途中何度ももどかしく胸キュン多発!絵も可愛いので、すごく読みやすいです。

最後の8巻は涙なしには読めません!!こんな素敵な出会いをしたいものです・・

 

内容紹介

時は千年の昔、平安時代
少々風変わりなセンスを持った貴族の姫・チコがしたためた文が、ふとした風のいたずらで、若いわりには世を悟ったような貴族の子息・亨の元に届く。
個性的な文の内容に心を動かされ、返歌を出した亨。
たった一度、偶然交わしただけの文は、これから何をもたらすのか――?

Amazonより