
そらねこきままぶろぐ

なんにでも興味を示したおかげで趣味多才の波乱万丈(?)なブログ。主にゲーム、釣り、ウィンドサーフィン、ハンドメイドなど

FC2ブログからはてなブログへ

パソコン 日記

はてなブログは使いやすい

f:id:soraneko0912:20160729225759j:image

最初はアメーバブログから始まり、FC2やいろんなブログを試してきましたがついにはてなブログにたどり着きました。

書きやすさは抜群に使いやすい。

f:id:soraneko0912:20160729221000j:image

写真も簡単に貼り付けができる!

最近やってるテイルズの写真…実は未プレイだったがこれまたストーリーが面白くなってきたところ

 

iPhoneアプリ版ですが、アイコンが見やすく、文字も変えやすい

f:id:soraneko0912:20160729221209j:imagef:id:soraneko0912:20160729221212j:image

インターフェースはこんな感じ。ちょっと文字が見えてるけどキニシナイ

 

使いやすさでは一番ではないかと思います。最近はアフェリエイトもあまりやっていないのでただ書くぶんにはいいかな。

主にゲーム記事にばかりなると思いますが御付き合い頂けるとうれしいです。

 

また記事の移動は順次行っていく予定ですが移行されない場合もあります。

!追記!

FC2から移行して少し経ちますが、テンプレートはFC2のほうが豊富で使いやすかったですね。¥」・