
そらねこきままブログ

任天堂・ポケットモンスター・モンハンシリーズを初め色々なゲームをプレイ日記

ポケモンサンムーンの予約が始まってる

うまく目次が作れないそらねこです。

iPhoneアプリからだとできないのか、CSSの設定が必要なのかイマイチよく分かっていない↩︎

 

f:id:soraneko0912:20160730015751p:image

陰でうごめくモクロー先輩

ポケモンgoが流行ってる最中、着々と近づくSM!(略すとなんか..ひわry

 

各所でサンムーンの予約販売が始まりましたね!私はAmazonプライムに入ってるのでAmazonさんにて。

モナー派の私はサンをチョイス!hehehe

余裕があればムーンも買いたいところですが、、年々歳をとる度に夜ふかしがきつくなりクリアー時間が伸びに伸びて(笑)

 

本当に発売まで楽しみですね!最初の御三家はモクローを予定してます。他の2種…ニャビーとアザラシみたいなやつ(コラ)を選ぶって方、ぜひ卵の交換よろしくお願いします~(こちらの予約も早い笑