そらねこきままブログ

任天堂・ポケットモンスター・モンハンシリーズを初め色々なゲームをプレイ日記

どうぶつの森マイデザインでポケモンのピカチュウを作ったよ

 

毎回やるたびに久しぶりのどうぶつの森。今日はマイデザインを作ります。

f:id:soraneko0912:20160802063356j:plain

何ともレトロな髪形をしておりますw

f:id:soraneko0912:20160802063511j:plain

洋服を作るのって結構難しい。丸を組み合わせてモンスターボールの絵が出来上がりました。

f:id:soraneko0912:20160802063320j:plain

駅前の看板も作成。これは要修正が必要ですね・・(ひどすぎw

f:id:soraneko0912:20160802063316j:plain

リサイクルショップにお願いしていたピカチュウのソファーができあがりました。結構いい感じですかね。

こちらのデザイン欲しい!って人はご連絡ください(きっといない笑)

f:id:soraneko0912:20160802063329j:plain

お次はニューラ。我ながらよくできたかな!次は何を作ろう?

f:id:soraneko0912:20160802063944j:plain

現在のマイデザイン。そろそろいっぱいになってきました・・。