
そらねこきままぶろぐ

なんにでも興味を示したおかげで趣味多才の波乱万丈(?)なブログ。主にゲーム、釣り、ウィンドサーフィン、ハンドメイドなど

マルサン豆乳が半額クーポンを出していたので購入しました。定期購入じゃなくても!?9/18まで

買い物

f:id:soraneko0912:20160823002542j:image 

Amazonストアで、現在~9/18までマルサンの豆乳が半額の50パーセントOFFのクーポン配布中です。

定期購買でクーポンプレゼントになっていますが普通に通常購入でもクーポンが適用されてました。

f:id:soraneko0912:20160824100415j:image

ここで1つ注意点なのはこのクーポンは1点のみしか買えないみたいです。お気に入りを吟味して買いましょう!

 ちなみに私のオススメは抹茶です!無調整購入した後に抹茶の方も気づいて、惜しいことしました。通常の無調整も料理に使いやすくて便利なのですが元からamazonだと安いという。

それでも、無調整も24本入りを半額の900円で買えて1本あたり40円ほど。

それだけでも激安です。お買い得感が半端ない。

マルサン 有機豆乳無調整 200ml×24本

マルサン 有機豆乳無調整 200ml×24本

 

  私が今回買ったのは無調整、賞味期限が長いのと牛乳代わりに料理にも使えるのでお気に入りです。豆乳大好き!とまで言うという感じではないため単品で飲むのは相当豆乳好きですかね。

私は蜂蜜やココアを入れて飲んでます。夏場はキンキンに冷やして朝飲めば便秘の解消にも一役買います。

 

マルサン 豆乳飲料抹茶 200ml×24本

マルサン 豆乳飲料抹茶 200ml×24本

 

2個目も半額になるなら欲しかった抹茶味!!抹茶好きとしてはぜひ欲しい品。

飲みやすく、粉っぽくないところも良いです。あと紅茶味も結構美味しいです。

マルサン ソイプレミアムひとつ上の豆乳 成分無調整 200ml×24本

マルサン ソイプレミアムひとつ上の豆乳 成分無調整 200ml×24本

 

 リニューアルしてからは飲んでないですが、こちらもリッチで美味しいです。

プレミアム版の違う味もありますが、スーパーでしか見かけないのが難点。

 

マルサン ソイプレミアムひとつ上の豆乳 白桃 200ml×24本

マルサン ソイプレミアムひとつ上の豆乳 白桃 200ml×24本

 

 

マルサン 豆乳飲料オレンジカロリー50%オフ 200ml×24本

マルサン 豆乳飲料オレンジカロリー50%オフ 200ml×24本

 

飲みやすくてカロリーハーフ感謝。

オレンジは勝手に二日酔いに聞くイメージなので、二日酔いの時に摂取してます。イソフラボンのおかげ(?)で回復が早い気がしますが、本当にグロッキーすぎると飲めません。

冷蔵庫に1.2本。あと小腹空いた時に、味付きは飲みやすくてオススメ。

 

他にも種類があるので検索して見てくださいね!お買い得ですよ~~!

スマートフォン版だといちいちクーポンボタンにチェックを入れないといけないのでお忘れなく。

 

まとめて見たいという方は下のリンクからどうぞ。

www.amazon.co.jp