
そらねこきままブログ

任天堂・ポケットモンスター・モンハンシリーズを初め色々なゲームをプレイ日記

ポケモンオシャボ1/13更新分

1月下旬にポケモンバンクが解禁決まりましたね!

最近は違うゲームばかりやっていてポケモンはさぼり気味ですw

一応持っているオシャボをまとめましたので、気になる子がいましたらコメントかツイッターまでご連絡くださいъ(`ー゜)

 

docs.google.com

 

おい、見れねぇぞ!増●ァ!ならぬ、そらねこぉ!ってならないように画像貼り付けしておきます。

順次また追加していきます。

 

時間があるときはポケルスがあるので、欲しい方はどうぞ~~ヽ(´ー`)ノ

 

f:id:soraneko0912:20170113195401j:plain

 

前作の分のオシャボは下記にあります。

docs.google.com