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そらねこきままぶろぐ

なんにでも興味を示したおかげで趣味多才の波乱万丈(?)なブログ。主にゲーム、釣り、ウィンドサーフィン、ハンドメイドなど

ダイエット一日目【ルールを決めよう】

ダイエット

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いきなり心の折れそうな写真をぶっ込むダイエット開始1日目!

まずはスタートラインとゴールを見極める

ダイエットと言ったらゴールという目標がなければ道を見失ったも同然。

今回のゴールは48kgを目標にします。期限は入院する4月19日にします。

ということは残り2ヶ月と10日!!

 

ルールを決めよう

・夜は炭水化物を抜く(外食や交際遊びは除く)

・お酒はウィスキーか焼酎

・一日一回豆腐か納豆を摂る

・三日に1回はジムに通う(できない場合は下記の項目の時間を増やす)

・家で10分の運動を行う(腹筋、ストレッチ等)

・土日はルールに縛られないが、暴飲暴食に注意する

 

以上、他にあったら追記します!

 

本日のダイエット

今朝の体重は53.1kg

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 昨日の記事に書いたシンプルダイエット。相変わらず使いやすい。

soraneko0912.hatenablog.com

 

 

ご飯を我慢してダイエットより運動したり健康的に痩せて筋肉量(特に怪我をしていた左足)を増やすようやっていきます。

 

飯テロ注意

 

朝 

・白菜の味噌汁 1杯

・鳥ひき肉の炊き込みご飯握り 1個

 

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カレーうどん

・半ライス

ここ最近食べる量が減ってきたせいか7割途中で結構お腹いっぱいになってました。

 

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・冷奴 半丁

・わかめとネギのスープ

・白菜キムチ

・カレイの煮付け(昨日のあまり)

 

1月23日に一回測った際56.2kgというカオスな体重になったのに比べたら3キロは減ってますが、まだまだですね!目標体重まで5.1kg。

明日は雪がまだ残るそうなので家でストレッチを増やしたいと思います。

 

 あとはダイエットに良い食材ってなんだろう・・ヨーグルトとかこんにゃくなイメージだけどこんにゃくレシピってあんまり持っていない。

ヨーグルトは飲むタイプはあるけどやっぱり効果は違ったりするのかなぁ。

 

さて、そろそろ寝ますかね。

本日一押しのクソコラを作ったので良ければぜひ。

 

頑張れ受験生!

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