
そらねこきままぶろぐ

なんにでも興味を示したおかげで趣味多才の波乱万丈(?)なブログ。主にゲーム、釣り、ウィンドサーフィン、ハンドメイドなど

ダイエット2日目【ダイエット中にあると便利なもの書いといたぞ】

f:id:soraneko0912:20170211103010j:plain

 

新しくダイエット用にツイッターを開設しました。

ぜひフォローしてくださるとモチベーション上がりますw

本日の記録

【食事】

・朝

おにぎり(鮭)

・昼

なし(忙しくて食べ損ねました;;)

・夜

おでん

焼酎4杯

チーズ柿の種

わかめスープ 

【体重】

52.9kg(朝計測)

 

夜はお酒が入ってしまったので、酔った勢いでチーズ柿の種を🧀がっつり!

ドラッグストアで買っておいたものでしたがこれ、危険なほど美味しいです。

 

f:id:soraneko0912:20170211105729j:plain

焼酎にめっちゃ合います!!(ダイエットはどうした)

 

ブルボン チーズ柿種 48g×10袋

ブルボン チーズ柿種 48g×10袋

 

 半分食べたあたりから胸ヤケしたので大量摂取は危険ですw

それでも何か食べたい欲求がすごくて昨日のわかめスープも食べました。やはりスープ系はお腹が膨れるので簡単に作れるものを常備しておくのがオススメですね。

勢い余ってご飯とか温めちゃったら・・・想像するだけで絶望的です。

わかめ自体もお腹で膨れるのでGOOD!

 あとダイエットに良いもの何かありますかねぇ〜・・・あ、炭酸水もオススメですよ!炭酸水というかソーダ水ですね!シュワシュワーなのがお腹を膨れさせます!

ゲップも出るので外出先ではちょっと注意です・・・w