
そらねこきままブログ

任天堂・ポケットモンスター・モンハンシリーズを初め色々なゲームをプレイ日記

ファイアーエムブレムエコーズもうひとりの英雄王、買いました!

手術の日に発売という死んだら死にきれない感じでしたが無事手術は成功。

そして無事に手元に届きましたエコーズ。

f:id:soraneko0912:20170428204322j:plain

 

ファイアーエムブレムは昔から知ってましたが、覚醒から始めました。

支援など楽しいし、元々SRPGが好きだったので大ハマり。こちらのエコーズは昔のリメイクなんですね!フルボイスで結構やりごたえがあります。

前作と違って探索や調べる、会話クエストなどが盛り沢山なのでとても楽しいです。

ツイッターにて村人ループというのを知りましたw

f:id:soraneko0912:20170428204818j:plain

3章まで終わりましたが、このシーンでセーバー熱がヒートアップです( ´∀`)

MHXXも新しいクエストが追加になったので、入院中は忙しくなりそうですw

セリカとアルムが今後どうなっていくのか先がとっても気になります!